スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私お酒弱いみたい。

  • 2009/10/25(日) 01:51:42

朝起きて10時くらいかなーw って思ったら15時になってました。こんばんは。

iissgatoremasita.jpg
奴隷が1人増えました。ありがとう。



りぷ様ありがとうございます参考になりますです;3;


昨日?一昨日?の続きで火魔で神殿行ってみました。


まず、後悔2の敵

1発確実でした。


次に後悔3の敵

・・・・;3;

90%くらいが1発だけどたまに残るのがががが

最後に後悔5の敵

後悔4の敵と同じ感じ たまに生き残られます;-;


でも後悔2でも仮面とれるからいいかなーなんて。

まぁいいんです。メテオ15だし・・


で、ふと思い出したのが火魔シュミレーターなるサイト

メテオ15で弱点95k~118k

メテオ30だと・・弱点116k~144k なんですよね

これは・・・大きく違いすぎる;3;



火魔で狩るとしたら

後悔5(1発になるようになったら) 後悔2(仮面集め)

黒Y(D4) 蜥蜴(気分、d4) (骨 ミニダンジョン戻ったら)


の場所ですかね。

とりあえず、再始動は来月のパッチ後ですねー。



学校の授業でワインの事を習う授業があって

授業なのでテイスティングまでしました。


私はもちろん未成年なのでアルコール飲んだことなかったんだったけど・・・

ほんとの理由は父親がお酒飲むと馬鹿になるというか思考判断力が低下するというか

それが嫌いで、自分はアルコール飲まなくてもぜんぜんいけてるので飲まなくてもいいやって感じです。

話戻します。

で、テイスティングなんですが

一杯の1/4くらいを注がれて、それを飲む!のではなく

口に含んで口の中で転がしてから紙コップに吐き出すって感じので

白ワインやら赤ワインをテイスティングしたんですね・・・


白ワインからテイスティング

まずい・・・

講師いわく「フルーティーな香りがすばらしいでしょう?」

とか言ってました。まったくわからないです。。。


しかも口の唾液とまざった白ワインを・・ね。


2本目も白ワイン

まずい・・・

講師いわく「これはちょっとアルコールな感じがしていいでしょう?」

・・・?

1本目から結構アルコール感じてましたが^o^

って感じで・・

2本目が終わるころには顔が赤くなってたみたいです(事後メールにて)


3本目

も白ワイン

だんだん渋くなってきたのはわかるけど・・・やっぱりまずい


4本目

赤ワイン

なんぞこれwwwくそまずい;-;

口の中がしおれちゃいました

もう4本目終わったころにはずっとニヤニヤしてたらしいです(事後メールにて)


それで授業が終わって教室までの階段とか帰りの道の記憶がうっすらしかわかりません・・・


なぜか起きると電車の中 しかも残り2駅

ちゃんといつもと同じ方向の駅の快速電車


こわかったー


お酒ダメゼッタイ!


おあすみ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人生にアルコールは必要です。

りんくりんくー
http://clysis.blog35.fc2.com/

  • 投稿者: 大地さん
  • 2009/10/25(日) 19:46:22
  • [編集]

奴隷・・・^p^

  • 投稿者: 大輔
  • 2009/10/26(月) 11:16:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
