
  • --/--/--(--) --:--:--


卵が3つ揃った!

  • 2009/10/24(土) 01:21:37

くねすの方の卵が3つ揃って、ネックレスなしでもジェネシス2発で骨倒せるので

そのネックレスは火魔の方に移しました。

で・・・・

火魔でクリスタルをしていて、そのたまったMB(MH30)を移動しようとして

カーソルを合わせた瞬間・・・・


MH30をクリックしちゃってたみたいで・・・・

成功してました;3;



で、ですね

火魔144Lv

MH19(30)

FD15(30)

ナムネス23(30)

メテオ15(30)

エルク1(10)

現在(MB成功してるところ) なんですよね。

149lvでメテオMAXになって

153lvでMH29 FD17


これくらいかかるんですよね。。。

骨が1発になるわけでもないからMH先振りでMP考えてもいいのか。


神殿で後悔?のところもあるのか 火魔けっこういける・・・?

来月あたり、サクチケ買ってエンジンかけて見ようかな。




学校帰りに100円ショップのが近くにあるブック○フに寄りました。

そこが1番品揃えが良くて、駅から徒歩でいけていいのかな。


で、えみさんがおすすめしてたMIBを見つけて

中身を見ずに購入(表紙が恥ずかしい)

ブックオ○っていいでっすよね

裏面だけしか見せなくていいから。値段貼ってあるしね。


あ、あと読み終わったと思った

三月七日 に続きがあってそっちも買いました。

三月七日はー・・なんとなく先が読めた。でも昔タイトルだけで読んだラノベより面白かったです。

三月七日いいよ三月七日



おやすみ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺の火魔139レベ、祝福19、未強化ネック、MH15、メテオ30、強化あんまりで後悔5の敵1確っす・x・v

骨よりサク沸き悪いけど意外とサクサク狩れますぜーw-

  • 投稿者: ripse
  • 2009/10/24(土) 15:20:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
