
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/14(日) 01:04:02

べ、べつに忘れてたわけじゃなくて・・・・・・。


ビシャスソロ 攻撃100弩、攻撃25弓 でどっちが早く倒せるか。


もう1度おさらい。

弩は攻撃力がばらばらでビシャスのKB(10kダメージ)したりしなかったり。攻撃速度が遅いダブルショットで攻撃

弓は攻撃力は均等だいたい2k~6kとか 攻撃力が低いのでKBができない。その代わり攻撃速度の速い暴風の矢で攻撃


どっちも一生懸命やりました。


弩は40分 かかりました。







弓は・・・・


20分と弩とは半分のタイム 



だ、だいたい予想ついた・・・?(’





土曜授業なので朝から学校へ


まぁうん。

放課後

ひそかブームな遊戯王で・・・

12時に授業終わってーーーー

ご飯なしでーーーー

何も食べないでーーーーー

3時まで・・・

おなかすいた・・。


ビックバーンガールでがんばってます。。。






今日はホンスタを狙ってブリジャーへ

D4でもかなりあいてます。

ホンスタ2本ドロップさせてわーいわーい。


倉庫の装備欄がM武器で埋まりました。

倉庫2キャラ目いきます。


メイプルスピアも狙おう。








土曜日にやってた固定のは抜けました。


でも・・・友達の弓でホンテへ



首1で・・・・・

ロープつかまろうとして失敗して・・・・

首接触して14kくらってお墓。

まじ申し訳ないです・・・・。


本体。

持ってる薬がPエリたくさん 乳500個くらい カキ氷600個くらい

すごいもったいない気がしちゃって・・・・

ケチった。死んだ。

ごめんなさい・・・。



そのあとはチャットしながら・・。


最後の首2個が長い。


ドロップもなーんも知らないです。


開始時間今日も30分くらい遅れてたしね・・


まぁおやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
