スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オタクを否定したらネットジャンキーって言われました。しかも諦めろまでつけて・・

  • 2009/10/22(木) 01:00:13

naita


学校にもっていってるPSPで音ゲー

PSPRってやつです。結構前の記事にも載せたヤツ。


こんな感じですね。


で、曲が大体わかれてて

音ゲー用の曲

東方系

アニメ、エロゲ系

J-POP

などなど

私はあにめ、エロゲ系の曲中心にいろんな曲入ってます。


で、クラスの人が興味をもってやってるんだけど

その人はアニメは深夜以外のは普通に見るような人(仮)で

動画みてくれればわかるかもだけど

背景の絵がたまに爆弾みたいなのはいってるんですよね。

耐性というかもう慣れて感覚軽く麻痺してる人はどうでもいいんだけど

普通の人がみたら うわっ ってなるような絵があったり。

まぁここはいいとします。


で、ですね

曲!は歌ってる人わからないけど、なんとなく良い悪いはわかるじゃないですか

その友達が好きになった曲→一般の人受けする!として

いろんなのが良曲に選ばれました。


・くろーばーはーつ ・こんぷれっくすいまーじゅ

・あぇgれtt ・あんさー ・淡雪 ・FacetoFact

・get the regret over ・Little Dictance ・PrincessBlood ・sakura(えうれか)

・しゃんぐりら ・Spirial ・原罪のれいくえむ ・jewelry tears ・Leaf ticket

・Lightcolors ・じょいんと ・まっがーれスペクタル ・えたーなるですてぃにー

・Redfraction ・Restration~沈黙の空~ ・リライト(アジカン)

・せいしょうじょりょういき ・SHOOTING STAR(榊原ゆい)(KOTOKO)

・たまゆら ・鳥の詩 ・ wonder lofe


こんな感じの曲かな

普通に音楽番組とかCMとかで宣伝されてたらそこらの歌手より売れそう

って思うのは私だけなのかなー


まったくもう!

おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまゆらなつかしい
ギタドラだよね

王国国歌はダメだのか・・・

  • 投稿者: いも
  • 2009/10/23(金) 09:45:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
