スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わたしのわたしのかれっはーひだりっきっきー

  • 2009/10/20(火) 01:06:42

重い荷物を持って朝の電車

まぁラッシュですよね

で、、、となりにいたオヤジのにおい どうにかならないかなー



朝から不機嫌ですよ


で、不機嫌モードは変なところに



駅の改札でタッチ式でしょ?

あれ全部右側にあるんですよね

いや、まぁ日本人は左利き少ないのはわかってるし

右利き用につくられる製品はいっぱいあるからいいとします。


ただ、朝は不機嫌だったのでそんな小さなことでもいらいら。

私、左利き→野球→左肩大事→肩掛けバッグは右肩にかける→定期が入ってるケースは左側→定期の入ってるケースを改札のタッチできる場所に手を伸ばす=手をクロスさせる

それさえなんだかいらいら

そう、朝の満員電車のオヤジのにおいがいらいらさせたのです。


左利きっていいことないよなー

ただまぁ珍しいって言われて話題にはなるけど 左利きで良かった って話は少ないはず。

まぁもうかれこれ18年左利きやってるのでいいんですけどね。



帰り

クラスの人(もちろん年上ばっかり)とゲーセンへ

QMAで年上の人たちを差し押さえて結構問題を解いちゃったり

といってもやっぱり年上の人たちの知識量はハンパないなっと。

ただ、反応の速度で勝ちました~p~


次くれーんげーむ

入り口近くのヤツから順にやってって・・・無駄にいっぱいとってって

今度学園祭のフリーマーケットで売ることになりました。



いちじはんだ 寝ます
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
