スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんだろう・・・

  • 2009/10/19(月) 01:12:50

2ヶ月くらい前ですか?

卵の順番が回ってきて聖魔でホンテいったんですよ

その時・・パソコン固まって落ちたんです。



で、今回もその落ちたときの卵が回ってきたのでDKで行ってたんですけど・・・

なぜかパソコン停止しました;-;


卵確定すると落ちる病です 助けてください。




っで、卵なんですが

火曜日(3週間くらい後?) 木曜日(残り3回でそのうちの1個自分) 日曜日(2個ほぼ確定)

です。(最近馬鹿みたいに封鎖しあってるので今月中には無理かもしれないけど・・)

DK→弱い HB人形 回避低い つらい やっててもなんか申し訳ない

聖魔→一応しっかり仕事をしてるつもり でもやっぱりつらい

弓→一番慣れてる 私が持ってるキャラでは1番楽


なんですね。

で、3連のネックレスがほしいのは弓ともう1つでいいかなって。


でっですね、1個の卵は聖魔でいただいて

火魔に移して

もう3個の卵を・・・・弓でとって今もってる弓のネックレスを売りにだして振り替えとか買っちゃおうかなって。


もちろん売るのは3個揃ってからなんですが、

ネックレスがない状態でホンテが1回は確実あるんですね(粗悪だった場合を除く)

それで、Mガンディバボウを装備してもステータス7,5kとかで

これなら武器はふざけたように見えるけどステータス的にはおっけーだよね


まぁ・・・じっくり考えます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
