スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人の為にってのが好きな私です。

  • 2009/10/17(土) 01:07:13

今日はほとんど芋くんの為に時間使ったかも。

まぁ芋くんがいないとさみしいんです。

ってことにして。



INすると芋くんが弓でハイランダ狙いで狩ってて

「どうせ狩るならまず2次転職しろ」って命令して

私はその間にハイランダの素材探し


ルディのおっちゃんで製作できるんですよ

ハイランダ素材
金 鋼鉄 オパール ネジ 製作書 促進剤 メル

金、鋼鉄、オパールはだいたい揃う

促進剤は火魔でカッパ狩ってた時の30個がある

ネジ・・はチャリクエで育てたキャラが少しずつ持ってる


製作書・・・・

ってことで


重いD2のクリスタルは避けて

ザクチケ+名声のD2を使って
くりすたる
基本火矢+暴風+フェニックス+レイン

明鏡止水つかってたらMP1kくらい余るんですね。



で、D2の時間はカッパで両手剣の製作書を狙って・・

30分くらいで2枚しかでませんでした。



で。D2終わって・・・2個製作



攻撃55x2 白色

?-?

ルディブリアムの武器屋

?-?

攻撃55


2時間くらい無駄な(ry


そのあとも芋くんの装備を強化していって

微妙な品ばっかできました

お金ないのにーーーーーーー



おすすめの小説ある?って訊かれたんですね

とりあえず、バカテスおすすめしたんですね

そしたら、もう読んだって。

そんで、俺の妹が(ry

をすすめたんですね

そしたらこっちも読んでたんですね。

他に読んでるものないなーなんて。

えみさんのおすすめのラノベをすすめたんですね

そしたらまだ読んでないから持ってる?ってきいてきたので貸して!って意味だとおもったんですね。

そしたら私も持ってないので・・で。

とりあえず、おすすめしたんだから読もうかなーとか

ブックオフで売ってたら読むけど

売ってなかったら他の読もうかななんて。


金欠なんですよ・・


まぁうん。電車で読む本を明日探します。


おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮崎までくれば何冊でも貸してあげます!

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/10/17(土) 14:27:47
  • [編集]

世の中には図書館という便利な施設があってだなぁ

  • 投稿者: いも
  • 2009/10/17(土) 14:53:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
