
  • --/--/--(--) --:--:--


きゅーんきゅーんきゅーんきゅーんわったーしのかーれはぱいろおっとー

  • 2009/10/12(月) 00:49:47

今日もホンテでした


でもその集合の前

昨日の夜ビーンのPT一緒だった人が

「買ったMH30は成功する!」という噂を


これは・・・市場のお金の周りをよくさせて景気うp作戦だな!!!!

と10%くらい思いつつ mh30を露店で買って・・!

友達のTくんの話の

「再起動したあとは絶対成功するw」 ←2回目の失敗の時これした!

の2つをあわせて!!!!!!!!!!!1

mh304かいめでせいこう
4回目でやっと成功しました。




そっからホンテですね。

まぁ・・問題ないかな。

くねすとSNOWxSTORYでネックレス拾いに行かせてもらってるんだけど

粗悪ばっかなんです くねすのはなんとか7~8回目?で標準ゲットできたけど・・


でいろいろあって

MH30になったし祝福のあれもあるし・・・!

ソロBGいきました

BGA 48分
BGB68分
大親分20分・・・

合計136分

mh30おおおやぶんそろ

・ひさびさのソロBGでてんぱった

・MHが29で14分30秒でSEの5分の倍数と合わないってやつね。

30にしてもSPには余裕あるんだけどソロBGなんてめったにしないしそれだけのために・・もったいない

・120分すぎたあたりからコダマが再度使用可能ってこと忘れてたけど

まぁ1~2分ってとこでしょう



で、ドロップしたGイヤと紫アイゼン

Gイヤ→DEX粗悪

紫アイゼン→移動ジャンプともに4

粗悪祭りバンザイ^o^


おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
