スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それってやばい(ぱくり)

  • 2009/10/11(日) 01:01:39

火火
水水
金金
日日
↑弓でのホンテ参加日 



↑DKでのホンテ参加日


今週10回ホンテですね^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

水曜日と金曜日と日曜日1個はイレギュラーだったけど・・・・ハンパないね・・



今日は朝起きてジャクム行きました

90Lvの初心者の方がいて

どんなもんかなーって思ったら腕に攻撃10とか1とかでてました

せいりゅうえんげつとう とかつけてたからフル命中装備だと思います。


なんと2回とも兜でなかったりでドロップひどかったです;-;

けどまぁ面白かったです。




とんで夜

ピンクビーンですね

30人がいっせいに攻撃するだけあってやっぱり重いです。


途中、反射くらったり アンデット中にヒールもらったりしてお墓はちょくちょくあったけど

無事女神の場所まで行きました。 自分としては初めてです。

5段階↓

神官3 鳥4 女神5 鳥2 神官1

1から順に攻撃



で、女神の時間が7分弱?くらいあったんですよ

女神がメテオ撃ってきて それで遠距離はほぼ即死(ダメージ見忘れました^^;)

樽の効果が効いてるあいだにがむしゃらに攻撃って感じになってましたね。

で、女神を・・・!

倒して残り時間1分20秒くらい

ピンクビーン本体☆
びーんほんたいはじめて

時間回復しないんだーなんて思っても遅くてひたすら攻撃

ラッシュが効いて→に飛ばされるビーン

♪のエフェクトとジェネシスの攻撃と←に誘惑

ビーン本体入ってもがむしゃらに攻撃って感じでした。

残り時間がなくなるときが約スキル1個分だったので・・・

たぶん討伐するにはもっともっともーっと攻撃力とか必要になりますよね・・・

まだまだ倒せないと思います。

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
