
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/12(金) 00:43:46

キーボーダーです。


左利きです。




通常の狩りの時のキー設定。  ペットにはHP薬チューチューMP薬カキ氷
キー設定通常


ソロBGの時のキー設定。 アローレインは邪魔で、案山子はよく使うので押しやすい A の場所に案山子。 ペットはBGABGBはカキ氷 大親分は薬設定なし。
キー設定ソロBG

ホンテ時

フェニックス、影縫いの矢はいらないのでPエリ、チューチューを置いてます。

ペットは首2までカキ氷のみ

本体からPエリのみ

本体の腕が終わって首になったら

HP薬チーズ MP薬おでん に切り替えてます。

投げとは違って2回回復しないとお墓ですもの・3・


キー設定ホンテ


おやすみなさい・・。

書くことがなかったんです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビシャスは結局どっちが早く終わったんですか・・気になります・・

  • 投稿者: 近奇んなよな
  • 2008/09/13(土) 19:33:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
