スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たいふーーん

  • 2009/10/09(金) 00:41:30

朝ですね。

台風がやってきてて特急の電車とかが運休になってたんですよ

で近くの路線も止まんないかなーってぎりぎりまで自宅で待機してたけど

遅延発生してるけど元気に運行中で・・・

しょうがないので学校に向かって

電車からは太陽の光がばっちしきてました。。そして満員電車 クソ暑かった

遅延かなりしたけど学校につきました


・・・?

教室には15人程度(50人くらい中)

調理実習のある日だったら最悪ですよね・・


で1限目はじまるのかなーって思ったらなかなか始まってくれなくて


「1限の先生が台風の影響で(ry」

すーぱーPSPタイムでした



と、思ったら2限の先生が学校に着いたみたいで

2限の先生の授業がくりあげられました・・・


授業内容てきとーだし人数少ないから進めれないし

PSPできないしだるーーーーーーーーーでした・・


で、2限の時間になると10人くらい増えてやっと半分くらいに


地下鉄は動いていたみたいで

それに乗ってきた人達は地獄だったそうです^p^



2限の授業もビデオみてそれの感想文とかてきとーな感じでした・・・





家かえってメイプル

mh30matasippaio.jpg

火魔でやってたクリスタルがやっと4000個集まったのでMH30にして貼ったら・・・・

また失敗しました;3;


SE30の13連失敗記録に続け!!!!!!!?



んで夜はDKでホンテへ

囮PTで

囮 聖 みかん

でがんばって叩いたけど経験値24kとか4kとかすごかったです^p^


で、ネックレスもらったんだけど・・・LUK粗悪でした;-;


悪いことは重なるなーってこれのことだね


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

owata/^o^\

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/10/09(金) 09:21:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
