スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひいた

  • 2009/10/07(水) 00:50:28

月曜日、学校から帰ってきたらもう・・・カラダがしんどくて体温とか測らずに19時くらいからずーーーーっと寝てました。

といっても23時頃に1度起きる→起きあがるの面倒だなー→寝る

→4時に起きる→わあ・・もういいや寝よう・・

6時→すっきり元気がっこーだーがっこーだー

結局11時間ですね。寝てました。

昨日の学校の帰りがしんどくて本屋に立ち寄ることを忘れて

バカテスの5巻があとちょっとで読み終わるところで本屋で新しい巻を買う体力すら残ってなくて・・・

ほんの10分?読んだら終わっちゃいました。。

電車の中で本が読み終わるのは結構致命的だと・・改めて実感しましたね・・・。



で、駅について正面にあって目に付いていた

「日本だからこそできる あたらしいオリンピック!!」

って看板が悲しく見えていたのは昨日まで。

今日の朝いったら消されてました^p^


ま、明日も朝早いのでおやすみなさい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
