スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の季節到来

  • 2009/10/04(日) 23:39:10

すっかり秋ですね。
こうようがみられました。 


いろいろあってホンテが4戦分丸々つぶれて予定が大荒れしたので

D4以外は窓かでパチンコまわしながらPSPRの譜面探しと音楽探し。


いつのまにかパチンコしてたキャラが30Lvになってて

2次試験しにいきました。

全然問題なかったですね。

そのあともずっとパチンコ放置でした。


そのあとはもうウンザリな感じ。




久々のBGPTいきました。

BGA15分となかなかのハイペースでした。


まぁ。。。ストレス解消にちょうどよかったです。





調理実習の班がかわるみたいで、ちょっと楽しみ。


まぁ・・・話したことのない人いるしもしかしたら悲惨な結果になったりして・・。

まぁ休み時間が充実してたらいいや・・。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私がサボってる間に( ´・ω・)

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/10/05(月) 10:43:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
