スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Did you play baseball last night?

  • 2009/10/03(土) 14:48:46

A.Yes,ter day!

中2の期末のテストの解答用紙にかいてありました。



クリスタルですねー
くりすたるひま
ファイヤーデーモンが4匹までしか巻き込めなくてけっこう苦戦してとおもったら209個でした。
エルクの時間がクソ短いし・・・もっとレベルが高かったらよかったなーって。

したジャンプを意識して真ん中からFDを左右に

したから2段目からインフィ+メテオ

って感じでしたね。

ただ、なんかとても落ちました。。。


くりすたるしぐなす
次がシグナス

なぜかザクとペットが移動できないことをわすれてSHOPに入ったら・・

移動できたんですね。 シグナスにかったペット代・・・返せ!!!ですね。


中でシグナス弓の必殺技の変身ができないんですよね。

びっくりしました。。

入る前に変身して

ピオシング+アローレインで2分

変身とけたら・・・あとは暴風とアローレインくらいですね。

それでこの数。 やっぱり変身は必要ですよね。


くりすたる50だいせい

最後が50台の聖魔

たまにヒール2発かかって・・・でも結構検討いたと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
