
  • --/--/--(--) --:--:--


さすがねくそんだねっ

  • 2009/10/01(木) 00:55:16

パッチでした。


とりあえず、気になるところだけ


・ビシャスハンマー(失笑)
ホンテネックレス以外の装備や武器のUGをなんでも2まで増やすことができる(笑)
例)攻撃力15ギャラクシー☆ビシャスハンマー→攻撃力15ギャラクシーUG2(苦笑)

今ならこれがUG1まで→1kp UG2まで→1,8kpという価格!!
ただし、これを使った装備はMTSに置けなくなる
しかし交換可能という
パッチ後すぐに攻撃19になったらギャラクシーをアイテム拡声器で確認
さすがネクソン・・・・・・


・MH30、エアスト20、タイムリーフ20実装

こっちはまだ穏やか・・・かな?
期間限定のクリスタルを集めてMB交換の季節です 去年もありましたね。

MH30・・・・・なんて魅力的///

今日1日目でファミリーのD2をかけてもらってやったら1回180個平均でとれたので
約4日くらい1日6回ずつやったらMH30がもらえるという

8冊も夢じゃない。

・ホンテネックレス等MTSにおけるように・・・
自分にとってはいいのかな。
メインの弓以外のネックレス・・・は1つでいいかなーなんて思っちゃってるので
もしかしたらこれをNPに変えて再振りとかにつかっちゃおうかななんて。

初日のMTSのホンテネックレスの価格(大体)
未UGネックレス→4kp前後
(カルマのはさみが必要なので実質2,5kp)

ネックレス4kp→卵1つにつき20kpってとこです値段は。

安い?高い? 個人の判断で。


まぁ・・・馬鹿みたいなハンマーがでたのでまた装備とか見直さないといけなくなりますよね。

あぁ、あと帯の書

その前に指輪の書がほしいぼくです・・

30%が補正3 70%が補正2とまぁまぁ普通な物でした。

まぁ私は70%でーって思ってもまだ帯の色が青なのでもったいないのでそこは後回しです。


あとMH30の実装で15%だからー計算が面倒だ・・・・

素DEXが999な私はMHだけえで補正が149あがるんですよね・・・

15%って本当に微妙な数値なので計算等めんどくさそうです。

一応ボスがメインの弓はMH30にする予定ですが29止めですかね。

もうソロBGなんていかなそうだし。

ステータスも9,5kとかいっちゃいそう

装備も見直したら10kいっちゃいそう

すてーたす10kいったらストレイフ何kでるんだ・・・・


ってなわけでおやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みかんさんの装備でやってる私にはまったく関係ない話なのになぜかやる気がなくなってきた( ´・ω・)
そしてmh30ほしいのにキャラが・・・・いない・・・・・・・・・・

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/10/01(木) 12:47:23
  • [編集]

拡張付与ですか

  • 投稿者: いも
  • 2009/10/01(木) 23:26:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
