
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/09/30(水) 14:36:48

もし、投げを始めて120Lvでリバースランピオン(必要DEX160))を装備するとなると・・・

って考えてみたんです。


用意できるものーって思って

兜24 ネックレス52 指輪6 鼻10 耳14 帯2~5(やる気次第)

でここまでで計算で素DEXから足すと133なんです。

で、80Lv鎧下90Lv鎧上で30近く稼げれば163になります。

靴とマントはまだ登場させてないのでこの2つは攻撃強化ができるんだなーなんて思ったり。


でも、兜も鼻も攻撃がついた方が絶対強くなるので資金次第では素DEXあげちゃってもいいんだなーなんて。

あと、200Lvになった場合LUKが最高997?になるのかな

MH補正を考えて素DEXは32とか42とか52とかまでが自分の許容範囲?


ま、振り替えのお金がないので・・・放置しまっす。



次に弓のリバースエンガウ(必要STR125)


まず、素は22(これでDEXがレベル上がるたびに5の倍数かな?200Lv時は23)


兜→120帽子の力クリスタル強化おすすめ(出来次第でSTR12とかも夢じゃない)
まぁジャクムの兜と仮定して10

全身→120全身STR強化をおすすめ お金がない私は100Lv全身(赤)のSTR強化

強化がんばってもらってSTR35

ホンテでがんばって52

あとは・・靴で6以上とかマントで6以上とか指輪+帯で6以上とか

つまり弓も靴とマントは攻撃強化で十分。

そんな私は素STR7で活動してたので靴もマントもSTR強化だったりします。


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
