
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/11(木) 00:25:31

学校。

遊戯王が高校3年生なのにちょっとはやりだした。

制限とか禁止とかのルールをお互いに作った。

高校3年生なのに・・・・・・


ずーーーーーっと前残ってたホルスデッキ。

ホルス、ショッカー、ミスティックソードマン、きり込み隊長、などなどで積みの状態を作るデッキ

まぁうん。

久々にやったら面白いね。

次元融合でフィーバーデッキとか

自分は回復、あっちはダメージくらうデッキとか

遊戯王たのしー





今日も暇なので


必要レベル10の弓(攻撃25)でビシャスへ




弩と違う点

・弩は攻撃力がバラバラで10k↑(ビシャスのKB)が、でたりでなかったりで弓は10kなんてでない

・弩はブースターも暴風もストレイフも使えないので攻撃速度が遅い。

・かわって弓は暴風が撃てるので攻撃は楽 でも押せない。


どっちが早くおわったと思います?

10lv弓でびしゃす1
10lv弓でびしゃす2
10lv弓でびしゃす3
10lv弓でびしゃす4

はい。


弩(攻撃力100)と弓(攻撃力25)

どちらが早くビシャス倒せたでしょうか!?


答えは明日。。


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
