スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


続・食中毒・・・

  • 2009/09/28(月) 23:41:11

昨日の夜も腹痛で

「明日学校なのにこのままの調子で大丈夫かなー」って思いつつ朝起きてみると・・・!

ぎゅるぎゅるぅ~~(おなかの音)


(ふっじさーんのかおもじ)

しょうがないので我慢して学校へ


朝から調理実習で製菓


モンブランしました

で・・・うちの班の人が

「おれ、栗嫌いなんだよね・・

残すのももったいからお前が食え!!」

みたいなー・・


まず自分の分のモンブラン2個完食


そして・・その人の分の2個も食って・・・

実習中は大丈夫だったお腹がっっ

(ずばばばばーずっどーんごろごろー(おなかの中の比喩))

なんとかその場は吐かずに済んだけど・・・

そのあと3時間くらいずっと気持ち悪かったです・・・


帰宅後はほぼ睡眠睡眠睡眠睡眠でした。


今も痛いので明日も心配です(TT)




Toえみさん

あのキャラに宅配でもみじいっぱいおくっておいたから

引き取って、ガガ?からメイプルマント交換して手持ちの知力マント60%か70%1回だけ成功させてIN補正を10の倍数になるようによろですbb

まぁ・・25lvになったらおさらばだけどねっ

結婚すればなーなんて思ったけど・・そんな資金ないのでふふふーです。



おやすみんさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私モンブランは好きだけど、のっかってる栗は嫌いなんだよねー
ふふふ~♪

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/09/29(火) 11:02:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
