スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ほんての記事つかれた

  • 2009/09/24(木) 01:05:32

最近の話 更新さぼったので・・


まず日曜日かな

ジョージさん主催の日曜日ホンテが3週目を終えて配当の時間

みんな久々の集合で集まって、配当をもらってました

その間に・・!

POP1000達成
人気度が1000達成しました。 本当にありがとうございます;3;

MyPlace入る前はジャクムの兜かぶれないくらい人気度なかったから

約2年と5ヶ月・・?で1000くらいあがりましたね!

上げてくださった方々ありがとうございました;3; これからもちょくちょく人気度くださいね^3^




飛ばして火曜日


2ptホンテですね。

1回目チャットやらで時間は1時間と10分くらい

2回目が樽やってた人が落ちて樽なしのほんてとなりました。

それでも時間は1時間35分?だっけ そんなかかんなかったです。


で、そのホンテの直後にその2ptでジャクムへ


とりあえずカオスというかー 約10分で1回終わりました

火柱は本体に接触回避 とかもうテキトーすぎました。

こーゆーのも楽しかったです。



んで今日

本屋行ったら・・マガジンがない・・

そういえば先週・・合併号だったなーなんて思い出して

せっかく来たのになーなんて思って

そういえば別冊マガジンってのが全部1話からだ!って事で

なんか掘り出し物になればなーなんて思って別冊マガジン買いました


よくよく考えたら1号目買ったら2号目も買わないと・・・ってなるなーなんて思ったのは帰りの道


中身は・・・まだ見てないです。夜寝る前に・・ちょくっとね。



帰宅後はミニボス周りに

ブログで紹介すると私の狩る分がなくなるので言いません^3^

たぶんリリーノフのところにいるよ



あと1回挑戦したニーベでモータル落ちしたことを友達に言ったら

メンバー集めてくれるそうで・・・;;;

行っちゃいました
ニーベお手伝いありがとうございました

ただのサンドバックにしては・・弓はアローレインしかできないので戦った感があまり・・でした。


このあとSSないけど魔獣に連れてってもらって・・!

渋谷までいけるようになりましたパチパチ


魔獣はできるだけ射程ぎりぎりのところから撃つって感じで

爪のダメージくらったら即死なので・・・ひやひやの時間でした


おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
