
  • --/--/--(--) --:--:--


SS機能壊れた・・?

  • 2009/09/20(日) 01:21:30

ぶっく○ふの100円コーナーで買った

全巻揃っててしかも100円で面白そうなタイトル


・・・失敗続きで3100円使っちゃいました(TT

中身見てから・・・決めよう(TT






シュピゲルマンの指輪に混沌の書貼ったんです。5chヨコヨコの横で。


そしたら・・




とりあえず60%成功!



能力・・・


STR+3 DEX+1 LUK+1 INT-1 攻撃力-1 魔力+4という結果になって・・・

なんと・・それが好転?して

マントのSTR10なしでもリバースエンガウつけれるようになって・・

シュピ指輪+3→+6 道場ベルト+3 隆盛→120帽子 +1

で昔リバースエンガウつけるときに必要だったSTR125の時から10も増えたんですよ


で、今狙い目の混沌の書 と パチンコガチャででるガイヤマント桃の攻撃3

これを貼って攻撃8とか作れたらなーとか夢みてます。


その前に・・・残ってるAP5振っちゃってINTも戻して・・・HPも振り替えして・・・

やることが多いので現実逃避

おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばりーた

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/09/21(月) 10:55:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
