
  • --/--/--(--) --:--:--


らんらんらーん

  • 2009/09/19(土) 00:39:47

調理実習だったんですよー


最初6人班いたんだけど、他の班に欠席の人がいて4人班があって

そこにうちの班から1人行ったんですよ。

で6人分の材料があって5人になったんです。


で、調理実習が終わって

試食の時に・・・


韓国A「チョットコレ、クチニアワナイナ・・」

韓国B「ンー、アマリスキジャナイ・・」

C「ミカン、オイシイ?」

みかん「はい。おいしい!」


ね。

横30cmくらい? 縦15cmくらい?の楕円形の皿で作ったグラタン・・・


最初皿に配るときは、この皿の半分くらいを5等分してそれぞれの皿に。

そのあと、韓国人の方々は・・・おかわりなし。

で、残った日本人の2人で・・食べないとってなったんだけど・・

朝をがっつり食べてきたもう1人は、最初の1/2の大きさからの1/4くらい食べてギブアップ

で。。。その残りの3/4を食べたんです。

量にすると・・・お昼にラーメン2杯とスープまで飲んだ感じです。

多いか少ないかは自由だけど 卵は6個分くらい食べました。

2日は何も食べなくても生きてけるね!




で、教室戻って・・・

「みかん~言ってくれれば俺ら食べたのに・・・」

「('△`)」





Little Distance

自分の中で2回目の波がきてます・・


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
