
  • --/--/--(--) --:--:--


haa

  • 2009/09/18(金) 00:38:23

来週の分のA看板取られてるので来週やりません→B看板取れたのでやっぱやります→メンテでA看板取られたので中止です→(今日)A看板落ちてたの確認したのでB看板だしました。

これでメンバー集まって開催できるかできないか判断できるよね。

B主催は看板取れたことに気づいてないし、22時までにもINしなかったし。

醜い看板の取り合いというかー メンバーの振り回され方とかー・・・

一応自分どっちの看板の主催のホンテのメンバーに所属してたんだけど

結局直前でB看板を取ってメンバー集まらないで開催しないとか・・ね


('△`)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

醜いのはジャクムの時からなので気にしたら負けですbbbb

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/09/18(金) 14:05:40
  • [編集]

これはあたしのことか。。。な?www
今度からは、、やるかやらないかそのとき決めたらそうするように!
します。。!もしあたしだったらそういうのどんどん言ってね!

  • 投稿者: oOドemu子Oo
  • 2009/09/27(日) 14:13:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
