スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とどきそおなのにーとーどかなーい

  • 2009/09/17(木) 00:35:28

後期の授業いいっすね。

水曜日、木曜日が午前中のみ でした。

ただ結局朝は早いので・・授業中は眠いわけで

でも一番前の席で寝れないわけで・・・


そのおかげ?でテストの結果が1教科だけ教えられて

点数95点なんですよ(平均74、3?くらい)

高校受験期以来だよ・・こんな点数

やばいねーーー



時代の流れに乗ってポケモンやってます

パーティーがハピナス軍団+ゲンガー

普通ならパーティーに1匹くらいしか入れないだろ ってヤツの裏をかく作戦です。


ハピナス HPがクソ高いやつです。そしてわざましんいっぱい覚えるアイツ

ノーマルタイプなので弱点は かくとう のみ


かくとうタイプの攻撃を持ったポケモンをパーティーに入れてる人・・・

たぶん多くて2匹 または0だったり 結構穴。

とくぼうとHPが高いので強い敵と当たってもそこそこ耐える。

ってことで学校で勝負してたり。


うたう ちいさくなる たまごうみ みがわり

の長期戦人形で

相手のPP減らして

相手がかくとうタイプのモンスターに変えたらこっちもゲンガーに変えて

そしたら、あとは相手のポケモンに合わせて弱点の攻撃をもってるハピナスを出して

勝負するってだけです。

人形が1匹やられただけで友達に勝てました^^v


ただ、火の技もってるハピナスがレベル低くて・・・大変でした。


深夜と電車の中はレベル上げの作業ゲーです。



おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
