
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/10(水) 00:37:50

きりのいいねきりの


未来日記  面白かった。さっさと先が読みたい。。。






今日も文化祭の振り替え休日。


まぁ平日なんでザクチケも効いてなくてね。

キューブスライムへ

っといっても何もなし。


カードを駆使してD4クリスタル集め

6回で870個。

がんばった。



で、また無意味にソロビシャスを弩で


いしゆみびしゃす1
いしゆみびしゃす2
いしゆみびしゃす3
いしゆみびしゃす4

ビシャス1段階で40分

2段階で5分くらいかな

こんなに長い時間深層部にいたの久々・・・

ほんと無意味ですな。


おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとランカーぶって
HP隠しちゃって(ノω`*)ノ"

  • 投稿者: 狗夢@彩桜
  • 2008/09/10(水) 13:45:42
  • [編集]

ぼくのHP5700!!!!!!!!!1

  • 投稿者: みかん
  • 2008/09/10(水) 19:12:44
  • [編集]

HP隠しかこいい
無意味だけれどそこが何かいい
何がいいのかはわからないけど(´・ω・`)

  • 投稿者: はる
  • 2008/09/10(水) 23:14:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
