スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まろんじゃむさま200lvおめでとう

  • 2009/09/16(水) 01:16:45

ゆかりんの声が脳から離れない・・・・・・

特に・・・めろ~~~~~~~~~~~~~~~ん

だめだ。。。


そうそう、昨日 芋さんと秋葉原デートしたんだけど

秋葉原のブックオフ広くて・・・

しかも探してた本10巻までのやつ

全部売ってました^p^;;;;;

かなり探し回ったのに・・・


秋葉原のブックオフ 秋葉原のクセに広くて。

広いというか6階?だっけ5階?だっけ

まぁ高いんです。

普通なら1階建てとかあって2階建て


んで分かれ方も 少年誌 青年誌 ゲーム 文庫 ~

とか探しやすい。最高ですよ。

あとDVDBOXが多いのが仕様^p^


ただーーー定期圏外なんだよね。

でも・・・毎日いっても飽きない・・・・

と、思うんだ。


秋葉原寄ったら是非行ってみよう 探してる何かがみつかるかも!!!!1



ほんてしましたほんて

2ptです。

1回目 ・・主力が本体開始前にブレーカーが落ちて・・

まぁー結構進んでってもう1人の主力も消えて・・ね。


結局2時間かかちゃいました。

左側の首が終わったときに・・・めろんさんが200lvになりましたぱちぱち


2回目・・・

開始が11時なので

みんな眠気と勝負です。


ほんとチャットなしに近い状態で・・・黙々と・・・


1時間5分で討伐・・・でした。

はえーはえー


まぁ・・最近寝不足なのでおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
