
  • --/--/--(--) --:--:--


書く事いろいろあったんだけどなー

  • 2009/09/14(月) 00:53:00

1PTホンテしました!金曜日・・・かな

メンバーは160dk 190投げ 200弓x2 190聖 ・・120ばいぱー

ニコ動にうpされてます。

解説どおりかな。

トカゲを鬼沸きさせて集団きてもトカゲで回避!って感じでした。

ただ、人数が少ないから時間がかかるかかる

でも3時間での討伐だったので・・・よかったです。


ニコ動の通り 私は墓しませんでした!!!!!!!!!!11





あとメインがシュピゲルマンの指輪でコダマ+遠征隊の勝利で9k突破しました。

次はコダマ+明鏡止水・・・かな。

素INT90あるんですよね。それもどせば余裕で超えるかな。









その次がシグナスが100lvになったのでその記録のSS

こっちは晒してもキニシナイので
100wssute.jpg
振り替えしてシグナスで一番強くなりたかったんだけど

シグナス・・・にはもったいないって気づいたのが50lv

最初のINTがもったいなかったなーなんていまさら後悔



100lvになったので暴風 ピオシング 3本の矢 の最大?のダメージを

*すべてタコのみの
100wsbohu.jpg
多分6kが最大かな

100wspio.jpg
ピオシング 24kとか クリティカルなしで20kとかわけわからないダメージでてました。

100ws3hon.jpg
3本の矢は18kとか クリティカルなしでも結構でてますよね。



明日から・・・後期の授業が本格的にスタートです。

がんばろっと。おやすみなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
