
  • --/--/--(--) --:--:--


続き

  • 2009/09/13(日) 01:02:13

で6時10分頃に帰ったんです

何でかって言うと7時ちょいの電車乗って学校いかなきゃいけなくて・・


で、いつもの電車じゃなくてかなり混んでて座れなくて寝れなくて

学校着いて、授業受けに行って

その次の授業受けにいく!ってときに友達がトイレってことで待ってて

そのトイレいった子と遅刻して教室入ったんです


そしたら先生カンカンで怒られて

30分以内に反省文書いて来い とか言われて

ノートみたいな紙・・がなくて・・

近くのコンビニまでダッシュ

(あれ・・・貧血・・・やばい・・・倒れる・・・)

コンビニ着いて 紙と飲み物かって なんとか貧血から脱出して

自分の教室に戻って 書いて・・・

5階から7階いって2階いって5階いって2階いって・・・・

30分で終わらせなきゃ次は何があるかわからないから・・・ひたすらだっしゅ


なんとか時間内に終わらせて・・・


で、午前中に学校は終わって 帰宅

お昼の時間帯はぜんぜん電車空いてて座れて

寝ようと思ったけど近くに座ってたガキがうるさくて・・・


で、帰宅して

おなか空いてたから作って

食べて 寝ようかなーって思ったけど

エルフェンリート?のアニメが気になって

見てみたら・・・・・・・


やっぱりグロくて・・・ そのレベルも高くて・・・

これアニメ放送されてたの・・?って感じで・・


でもなぜか引かれて・・・4話くらいまで見てたら・・・

4話?だかどっかですごいグロいシーンがあって・・

寝不足+貧血+学校でのダッシュで・・・


(自主規制)

大変でした。



エルフェンリート グロ耐性ある人見てみよう。


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
