スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弟はネカマなんですね。

  • 2009/09/11(金) 01:20:39

まず、昨日のことから

お昼くらいにメールきて 大学の夏休みを満喫してる人々から遊びのお誘い

まぁすることも特に無かったのでいきました。


何して遊んでるんだろうなーって思ったら 食べ歩きで

その辺のお店に入って食べてでて食べてでてって感じでした。

最初ラーメン屋でみそらーめん大盛り

その次でっかいパフェ 

その次回転寿司 で7皿

その次やきとり5本


ここらでもうおなかがぱんぱんで死ぬーってことでカラオケいってきました。

メンバー的に 一般人(まぶしい)x1 ちょいおたくx2 たぶんおた(みかん) おたくx1 

で、何歌えばいいのかーーーで

歌うのは他の人にまかせて自分はとりあえず、声優とかいろいろ検索して遊んでました。

KOTOKO 曲数少ない・・

片霧烈火 ほぼ壊滅的数 

美郷あき、橋本みゆき、榊原ゆい 良曲少なし・・・・


ジャンル検索でゲームの場所で G線上の魔王ってのもあったのに

あったのは Close your eyes があって Answerはなかったり。


メルトがなかったり ウサテイがあったり まりさがあったり 

ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ~
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ~
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ

の ひ の部分 機械が壊れたんじゃないか って友達(一般人)は言ってました。 

そんで3時間?で出て

その次焼肉 でてきとーに食べて

その次〆のラーメン・・・もいって


解散かなーって思ったら カラオケでオールいよーぜ的な


そこから深夜料金で5時までぶっ通しのカラオケ


とりあえずのど枯れました。1人寝てて4人でまわしたからね。


さすがに7時間もカラオケいるとネタも尽きて・・

neko mimi mode とか 巫女巫女ナース とか さくらんぼきっす とか

バラライカ(やらないか)とかてきとーすぎました。


そんで・・5時にでて・・6時10分の帰宅


この先は明日で。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
