スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まーわるーまーわるーよじだいーはまわるー

  • 2009/09/08(火) 01:12:36

自転車飛ばしてちょっと遠くのぶっく○ふいきました。

外があついあつい 

 移動時間をすごく短くしてぶっくお○の冷房に期待

 移動時間は関係なしで体力を温存させる

選択肢は2つです。


後ろから自転車部!って感じの人達があらわれて

競技用?の自転車でぞろぞろと

闘争本能が出てきたんですよね。

ママチャリ(ギア無し)でその軍団の後ろにぴったりとついていきました。

シャーシャーシャー ガチャガチャガチャ

10分くらいは本気でこいだ気がする。

そこからは運動不足で・・ね。

2件目の本屋に行く道はもう体力が・・・・で大変でした。





まpぇ


えみさんと一緒にMCしました。

えみちゃとmc2

おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
