スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


芋さんは超さやわかですっ!!

  • 2009/09/07(月) 01:30:27

昨日ですか。

高校の文化祭いったんですね。バド部のメンバーで


っで、入場してパンフレットもらったんです。


で・・・・・


去年までバンド?あっても2組くらいだったんですよ


で、今年21組もバンドあったんだよ^^;;;;;;;

その中でけいおんのが1組とアクエリオン星間飛行やります!ってバンドが1組

ぜってーけいおんからバンド作ったって感じだなーって。

もちろんバド部の友達は興味なくていきませんでした。もちろん私も吐き気がするので行こう!なんて打診もしませんでした^3^

まぁーー文化祭らしかったというか

3時?までやってて2時すぎたらもうだらけてる感じでした。


で、後輩を探してたんだけど まったく見当たらなくて

あと同級生で文化祭に遊びに来てる人も探したんだけどまったく見当たらなくて・・・


かなり歩き回って大変でした。



今日はホンテくらいでなんもないです。

ただ聖魔うまくなったかな

まぁ弓でやりたいんだけどね。

おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
