スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


けいおんのMADが検索の邪魔をする。けいおん厨しねっ

  • 2009/09/05(土) 01:30:14

昨日は夜になってごたごたし始めたので書いてる場合じゃなかったんです。

昨日芋くんと池袋とその周辺のゲーセン詮索に


新宿の埼京線のホームで待ち合わせだったんだけど

なんだか電車の遅延が発生してて 新宿から南方向が一切走ってなくて

なんとかだけど新宿→池袋間はあったんですね。

新宿のホームで上り下りでわかれてて 下りの電車がなくなったわけで

1,2,3,4番ホームすべてが池袋行きで

1,2番 線路 3,4番  ってなってて

どこでまってればいいんだっ 状態でした。

後ろ向いたら芋くんがさわやかにサンダルで走ってきたのでよかったです。


そこから移動

池袋はサンシャインシティか池袋のアニメイト本店くらいしかいったことなくて

その逆側の出口からでて まったく地形がわかんなくてね。


そこからテキトーに歩いてゲーセンへ

ファフナー打つんだ!!!!! ゲーセンでファフナー!!!!11

1件目なし 2件目?か3件目で見つけて


2台あったので芋くんとどっちが先にあたりを引くか勝負


・・・・・・・・・・・


ゲーセンのクセに釘が悪いみたいで 300円いれて(この300円忘れてた)

あたりがこないまま終わりでした。

そこからエウレカしてはずれて・・・ 店でて


サンシャインのある方向へ

と、言っても知らない道ばっかでついてくだけでした。


サンシャインへの道の途中のゲーセンでパチパチスロスロ


最初 芋くんおすすめのきんにくまんのスロットを600円

なんかあたったけどしょぼいので喜び半分くらいでした


そろそろきんにくまんだめだなーって思って引いて

移動して エウレカ打って 600円であきらめて

あたる!って勘が働いたので エヴァンゲリオン打って 800円であきらめて・・・

今日ぜんぜんあたんねーなーなんて・・


芋くんのところに合流すると芋くんもあたりをまったく引いてないみたいで

4k以上つかってて。

ゲーセンのくせに・・・! なんて2人でいってました。

芋くんが打ってる近くの台で最初ちょっと芋くんがやってた巨人の星で

打ってると・・・!


みかんoOOO(あーなんかアツそうだなー)

芋「これはアツいぞwww」


みかん「あたり確定きたこれ」

芋「みかんが強運すぎる・・・・」


そこからうはうはしていっぱいクレジット?はとったんだけど

コインに変換されるとほんのちょっとで・・・・すくなかったです・・・


その残ったコインを芋くんとコインの競馬のやつであそんで

大穴ねらってみたりしてすぐコインなくしました。



そのゲーセンをでてアニメイト本店へ


裏からぐるっと回った感じで

となりのK-BOOKS?からアニメイト方向に行って


自分は4年ぶり?で入り口が変わってたのも知らずに普通に自動ドアかと思ってたら違って

なんだかはずかしい思いをしました。

中はあまり変わってなかったのかな


女性向けマンガの階の女性の数が男性向けマンガの階より人数多かった気がした


掘り出し物探しにいったけど

だいたいアニメ化されてたり・・でね

もう探すのあきらめていいよね。


そんなこんなで池袋で解散


今度は芋くんちで焼き芋ぱーてぃーです。





KOTOKOで 乙女心+√ネコミミ=∞

電波曲だけどいいよ



おやすみ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

爽やかな芋さんが想像できない・・・

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/09/06(日) 13:22:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
