
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/09(火) 00:22:20


ブックオフ5軒まわった

なにを買うか決めてなかった。

まぁちょっとほしいものは決まってた。

結局買ったもの



バンブレ 途中からアニメのオリジナルに走ったらしい

REC  いつしか深夜でやってた。新人声優と一般サラリーマンのストーリー

未来日記  ずーっとまえのエースAの付録でえヴぁのやつがあって ついでに読んだ。 面白そうだったから1巻から買ってみた。

ハヤテのごとく  毎週サンデー買って来る友達いたんだけど夏休みで結構見逃したし、ちょっと読み直してみたかったから買った。


まぁこんなもん。

ちょっと・・・買いすぎたかな・3・




家帰って2時15分くらいだったかn

1回キノコクリック

あれ・・・インストールはじまった


これは出遅れたなーって

そしたら1-1には2~3人くらいしかいなくて場所確保


そのあとは暇でー




何も意味もなく  弩を使ってレヴィアタンを倒してみたり


案山子は↑にあります

isiyumirevia1.jpg
isiyumirevia2.jpg
isiyumirevia3.jpg

クリティカルのダメージでも普通ダメージ以下のダメージが出るんですね・・・

クリティカルのダメージで↓は600から↑は17kまで・・・

ダメージの幅が^o^^^^^


CL30もどろっぷしてわーい


おやすみなさーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アニメのキリノ可愛くない
漫画のキリノ可愛い

  • 投稿者: いものすけ
  • 2008/09/09(火) 22:58:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
