
  • --/--/--(--) --:--:--


第2次夏休み到来

  • 2009/09/02(水) 01:06:32

第2次夏休みといっても

夏休みの前の校外実習の前の筆記テスト期間の9教科

それ全部赤点とらなければ夏休みというね。


まぁそのテストはなかなかうまくいって全部合格だったので

明日 9/2~9/14までお休みなんですよね。

落ちてたらその教科の補修の日とテストの日で2日以上学校行くんですよね。


まぁーそのーよかった。



がっこーいってかえって


メンテナンスが15:30?に終わってる感じの告知あってクリックしたけど


マダダ


豚の角煮を作りながらクリック


ーーーーー

1-1とれました。ひさしぶりです。


そっからはほとんど放置です。


で、2ptホンテへ

まぁ問題なし。


本体の順番が

足、尻尾、羽、右側腕、左側腕、左側頭、中央頭、右側頭

でした。

左右の腕をやるので集団誘惑2回くるけど

以降、個人誘惑が来ないんですよね。

まぁただ最後まで5kのダメージくらったり休憩なくなったり

まぁ最後倒す部分が右側の頭ってのも新鮮でよかったです。






the1000thsummmerrend.jpg
good night


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲーセン行こうぜゲーセン(^ω^)

  • 投稿者: いも
  • 2009/09/02(水) 06:04:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
