
  • --/--/--(--) --:--:--


パチンコらいふ(めいぷる

  • 2009/09/01(火) 01:12:38

今日の学校が午後登校で深夜はPCつけてたら親が怒るので

ちょうどお昼の時間帯なら長時間放置でパチンコできる ってことで放置


落ちたら悲しいので弟に最小化の仕方とパチンコの打ち方を教えて

ニコニコを見てろって言っておきました


13:20分

弟からメール

「玉500個になったからやめた」


10k個あった玉が500個とか・・・どんだけーーー

「なんでそんなになくなったの」


「わかんない、でもスノウが4000個になった」

「(^ω^ )」


帰りゲーセンよったりして

1人になってブック○フよって

掘り出し物~って探して

背表紙の絵とタイトルだけで探すのも難しいな


で、帰宅して弟見たら・・・・


玉が20k個(^ω^;)


自分のキャラにいって打って

500個から奇跡の10k個まで

よかったよかった。


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
