スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クラブ サワムラー キングラー シャングリラー アンジェラー

  • 2009/08/30(日) 00:38:36

あれっすね。

パチから
あたらないぱち

2/43とか・・あたらなすぎですよ。


友達は80/200くらいとか  差が広い


まぁサブのキャラで毎日100玉ずつためて・・最後の日くらいに開放します



次はメイプル武器

でーもなっくす
今年から64Lvの武器もドロップするみたいで

サイティのいる立ち入り禁止区域?だっけ そこで狩ってました


なんでそこで狩ってたというと

友達が 夏の風物詩の理不尽な言いがかりをつけて横してくる人にいじめられてたわけで

そのお助けにマガティアの方までいってました。


狩り中にチャットしたら放置 だそうです

わかる?その人がそのチャット打ってる間は放置なんです

だから・・・ね? ばかです。



で、ここでデーモンアックス2個とメイプルアックス1個ドロップしました。

よーく考えると30分も狩ってこのドロップは・・・いらねぇな って結論に至って

別のところ行きました。



で、最後が今日はホンテじゃなくてピンクビーンに


誘われたのが17時頃で・・・仮面集める為の時間がねぇえええーって

そんでフリマでふくろうしたら2,5mとか超ぼったくりで・・・


結局借してもらってビーンへ


樽パワーでどんどんすすんで5段階まで

途中いろんなハプニングあったけどまぁまぁすすんで

とまったりして 5段階が始まったときの残り時間が13分くらいだったのかな

5段階というと


左神官 左鳥  女神像  右鳥  右神官 の5つを壊さなきゃいけないわけで

どーなるのかなーなんて。


で・・・自分は・・・ 5段階始まって5分もしてないかなー

暴風中に雷でKBしてモータル落ちしました。

ひっさしぶりに画面がずれて落ちて 眠気がばっちりさめました。


モータル落ちはーーーー怖い!


おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺の知ってるメイプルスーリーのパチンコと違うぞ!
いつ変わったんだ
2/43とか現実のパチンコで考えると当たるすぎやよ
って感じだけど、どうせその分出玉がしょぼいんだろうな

  • 投稿者: いも
  • 2009/08/30(日) 01:24:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
