スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パウワウ ジュゴン ジュゴックス

  • 2009/08/29(土) 01:05:57

サミタで実装されたら教えてほしいかな。
と、言うかホールに出てから何日くらいでゲーセンで出てくるものなの?

オシエテネ<芋さん



今日も実習でパスタ?っぽいのだったんですよ

そんでソースの方を韓国の人に任せて自分は他の作業してたんですよ


で、赤い実?っぽいのが入ってて

最初は クコの実だと思ってそのまま見ないふりして作業してて

いざ完成して皿に取り分けて試食の時・・・


か、かれぇーー

クコの実だと思ってたものはちっちゃい唐辛子で・・・

それが8個?くらい入ってたので・・・そりゃもう辛い

韓国人「これおいしだろ?」

みかん「からいいいいいー」

韓国人「ちょっと大げさすぎダヨ」


水2杯飲んでもまだまだ口のなかがピリピリ


他の班の人に試食させて遊びました^p^




帰り、

昨日パチンコが結局できなくて 帰宅途中の定期圏内の駅へ


でその駅には、数回行った事あるけど そこの駅周辺に詳しい人と一緒で

1人では初めてで・・・


どこ行けばいいんだー状態でうろうろ





いきなり!

後ろから来た人がポケットをいじってきて


うぉ って振り返ったら

高校の同級生でケータイにつけてるペンギンストラップ?をプレゼントしてくれた人で

きゃははと言わんばかりに「あ~やっぱりみかんだったんだーコレでわかったw」

と。

その子とそこの駅周辺まわったことあって

その子とゲーセンも本屋もいったことあったんだけど

ちょっとした会話だけで。。聞けなかった;3;


とりあえずまっすぐすすんでエスカレーター乗りまくって


おおあった。って感じで。


ゲーセンゲーセン!!パチンコパチンコ!

うーーーーーん

秋葉原のゲーセン 100円100発?80発?  こっちの150発
            1コイン5発          6発

現金専用のがなかったんだけど

古い・・・? 新しいのがないのかな

エヴァンゲリオンがあったけど夏厨がいっぱいいて 店内も明るくて

なんだか打つ気になれなくて移動

半分迷子になりながら上の階に行っていっていって


本屋みつけて 俺の妹(ry 読み終わったので他のえみさんオススメのラノベ探しに

と、思ったら女子高生っぽいのが立ち読みしてて・・・

通路が狭くて入るのを断念・・


このまま帰ったらなにもしてないも同じだなーって思って

駅周辺からちょっとはずれて、見つけた古本屋へ


なーにーをーかーおーおーかーなーって

本棚が上から下までずらーっとならんでて

一番下はしゃがまないと見えないくらいで

目の高さにあって目に入った本


それが芋さんオススメの「ノノノノ

一応気になってたんだけどヤングジャンプだとは知らないで

立ち読みするのもなーって思って 上の方見上げたら

6巻セットで1800円

これはきたー ってことで購入


いざ、家に帰って読んでると・・・

これは・・・・!!!!!!!!

おすすめですね。



自分でもなにか掘り出し物を・・・!

おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新台がゲーセンに入るのは台や店によって違うけど
有名な人気のある台(エヴァとか)は早く入るところが多いよ
デッカイゲーセンやチェーン店なんかは高かろうが
バンバンいれたりするねー
秋葉のゲーセンが高いのは立地とかメダルゲーの力の入れ方とか考えると当然のコイン単価な気がする

ノノノノ7巻出てるよ、皇帝可愛いよ皇帝

  • 投稿者: いも
  • 2009/08/29(土) 06:51:18
  • [編集]

この間お相撲さんなみの人が立ち読みしてて30分くらいどいてくれなかった・・・・・・・・

掘り出し物期待

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/08/29(土) 19:24:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。