スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんばんは

  • 2009/08/27(木) 00:37:34

がっこーで松茸ご飯等つくったんですよー

で、うちの班の人 松茸ご飯のお釜まったく見てなくてー別の作業しててー

気づかないうちに周りが焦げてたんですよねー


せっかくの松茸ご飯の香りが・・・焦げ臭い感じに・・

まぁ食えないってわけじゃなかったからよかった・・






で、うちのパソコンですね。

もう危険すぎる ホンテの最中はどっきどきですよ。。。

 今日のホンテでも落ちたしさー・・・・

買い換えなきゃーって思ってもお金ないんですよね。

そうだバイトしよう って言っても 1回面接までこぎつけて採用はなかったんですよね

そんなんでくじけちゃだめなんだろうけど もういいやってね。



で、メイプルにあるパチンコですね。

なんかキャンペーンで安くなったりしてるけど

問題は台ですよね

アツい!ってのが無い というか 楽しみがイマイチってか

こないだのゲーセンのがよかったな

もう少しパチンコにも力いれてくれたらうれしいな。



ゲーセンのパチンコしたいです<いもさん


thesummer.jpg

おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

堕落人生まっしぐらですね
ゲーセン行くなら秋葉の店じゃなくて
メダルゲーとか豊富なとこのがいいな
どっかないかね

めいぽのパチンコはほんと糞だよね
そもそもスペックすら出してないし何がなんだか

スペース厨って未だにいるんだ・・・

  • 投稿者: いも
  • 2009/08/27(木) 12:42:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
