
  • --/--/--(--) --:--:--


桜2PTホンテ2連撃破

  • 2009/08/26(水) 00:40:00

麻雀の思い出した あかべぇのこんぼく麻雀でした




ひさびさに6時台に起きて・・・ねむねむです

芋さんから借りたヤンマガの方読んでたら1時30になってたしね・・

あれは・・・すごい駄作なにおいがプンプンしてたので

聞き間違いというか・・・ダジャレというか・・・バカって言うか・・・

馬鹿ですね。

とりあえず弟の棚の奥に入れておきます。



がっこーは調理実習のみ らくちんでした☆



で、パソコンのコンディションも気になる中

2ptホンテいきました。

2ptで弓2人なので落ちたらかなりでっかい迷惑かかるし

こわかったー


こないだ討伐時間が1時間30分で喜んでたけど


今回は・・・入場してから1時間15分で討伐


で、遠征隊の勝利で攻撃力30のままいこうと思ったら画面にバグっぽいのが


落ちそうなので再起動で・・・遠征隊の勝利がなくなりました(TT


で再起動後すぐ2回目

囮をしていたDKさんが本体開始15分とかで落ちて2番目入場のヒーローに誘惑がずっとかかってたけど

2回目もほぼ1時間15分で討伐

すごいっすよね。

ちょっと2回目は腕削りすぎて真ん中首終わってないのに集団誘惑きたけどね。




ま、おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

  • 投稿者: みゆ
  • 2009/08/26(水) 03:41:14
  • [編集]

1時半ということは読んでるうちに×××(^ω^)

あれは初めは面白いと思ったけど
内容がマンネリだからなー

  • 投稿者: いも
  • 2009/08/26(水) 18:36:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
