スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


甲子園決勝!!!!!!11(見れなかったけど

  • 2009/08/25(火) 00:27:35

久々の学校

といっても学校じゃなくて別でマナー教室 みたいな

まぁ・・・・・・・・・・・・

ゆっくりだし 説明しながらだし・・・

食べてる気がしなかったです。


でその帰りに芋くんにあいにあきばはらへ


あきばはらついたら空がどんよりとした感じで

今にもにわか雨が降ってきそうな・・・って思ったら

でっかい雫の雨が降ってきました。


で芋くんを待つこと3分


顔もうろ覚えなので

・サンダル(これ重要

・芋くんっぽい顔

・身長170前後


で駅で雨宿りしながらサーチしてました。


サンダル履いた人・・・・・ 男で1/10人くらい



大粒の雨の中から1人のサンダルの男がびしょびしょにぬれてやってきて

芋くんが登場



用件は芋くんの中古エロゲ屋いくこと

でもひとまず雨宿りの意も込めてアニメなんとかセンターへ

行くだけ行って歩いただけでした。

アフレコ体験のところに人が多くいたのは夏だからでしょうか^p^

あんなの恥ずかしくてできないよね・・・



で、外に戻ると外は晴れてました。


芋くんはまだびしょびしょに濡れてました

周りの人は濡れてる人なんていなかったので

芋くんは 何で1人でびしょびしょになってるんだ 状態でした


でアニメイト近くの中古エロゲ屋へ

いもくんはとっても悩んでました。

そしてエロゲ屋のはしごで2件目に行きました

そこでもいもくんはとっても悩んでました。

気分転換に激安の殿堂の上の方のゲーセンにいきました


芋「うわああああああああファフナーのパチンコだああああああああ」

芋「打つしかない」


芋くんがゲーセン仕様のファフナー打っててその隣で見てる感じ

楽しかった。


なんだか普通のパチンコと違って

7 7 7 で揃ってもその後でまたあたり引かないといけないらしくて


8回?くらいあたったのにぜんぜん大当たりにはならなくて


9回目?くらいで

芋「おいコレくるぞww」

キュインキュインキュインキュインキュキュキュキュキュ ドシャーーン シャキーン


BGM:さよなら あおき ひっびーよー ぃええい


芋くんもみかんさんもテンションあがっちゃいました


そこからは確変でスーパーつばきチャンスでがっぽがっぽあててました

もちろんゲーセンなので言うと思ってたセリフ

芋「あぁーこれが本物だったらなー さすがにこんなにあたらないけど」


でそのあたったメダルでとなりでグレムリン?vsクレデター?

打ってました。

なんということでしょう


ボタンがついてない・・・・・

 
画面: チャンスだ! ボタンを押せ!!!!


おせねえー


その隣では芋くんがどんどんファフナーで大当たり引いてがっぽがっぽ


芋 「(みかんの)隣に春のワルツあるだろ それ打ってみ」



20枚くらいのコインをもらって春のワルツを打ちはじめて・・・


3   3 リーチ


あれ あれれ・・・?-?


あれ・・あれれ・・・?ー?

どんどん熱くなってく・・!?



キュインキュインキュインキュイン


3 3 3  大当たり


確変げっちゅ


そこから・・・6回大当たりが続きました。


ほっとんど放置ゲーだったけど

やっぱりあたったときはうれしいよね

これだからパチスロやってる人はやめれないんだと・・思う・・・・・。


ゲーセンからでたら外は真っ暗


最初の・・目的であったエロゲ(芋さん用)を買いに

最初の店へ


悩んだ末 麻雀のじゃなくて おもしろそーなの4000円くらいで買ってました


エロゲって中古でもやっぱり自分が知ってるの

(KOTOKO主題歌、アニメ化されたやつ)は結構高いんですよね(一部しかみてないけど)。


そっから御茶ノ水の方いって

帰ろうと思ったけど

芋くんがおすすめの本があるって言うので芋くんちにいきました


芋「今日・・・親も妹も・・・いないんだぜ?」

芋くんは変なフラグを乱立させながら徒歩で芋くんちへ


やっぱり都心だなーって感じのマンションの1室でした


ゴルフで思いっきりかっ飛ばせるし いいなーなんて思ってました。


芋くんちでマンガ借りてアイス食べて

帰りました。



帰宅ラッシュにつかまって・・・

おやじが・・・

うぜー


でした。


おやすみなあい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファフナーはデジパチだから
乙姫チャンスは確変扱いじゃないんだぜ
一応図柄揃い確率だけ変動してるけど

みかんが初めに打った台は藤のエイリアンvsプレデターね

  • 投稿者: いも
  • 2009/08/25(火) 01:38:41
  • [編集]

麻雀ってね~PON×らいPONしかやったことない!!

  • 投稿者: たまみん
  • 2009/08/25(火) 12:48:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
