スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日が決勝!!!(見れないけど

  • 2009/08/24(月) 01:07:27

いやいやーw準決勝も荒れましたねーw

PL、帝京から勝ってきた岐阜商 ダークホースが負けて

日本文理(新潟)が2-1で勝ちました。

まぁ文理は・・・すごい得点げっとしててあたってるチームですものね。




で・・こっちだよ


花巻東 菊池くんが有望視されてるところ

前回の試合で背中?をいためてそのまま今日はスタメンからはずされて

ピンチの場面ででてきたと・・思ったら・・・3点とられてやんの

なんだろうね。。今年の夏の花巻はちょっと打たれすぎ(春のをみてないのであまりいえないけど

で11-1で中京大(愛知 の勝ち


で決勝が明日の13時からなんですよねー

学校次第だけど芋と一緒に決勝みることになっちゃうのか?

まぁいいや



最近・・・・パソコンがぶっ壊れ気味 たぶん原因は熱


ホンテ2戦目で電源ぷっつんして 直る見込みがなくて

ネカフェで6時間やってきました。

今は直ってるけどね。


ネカフェのオープン席しか空いてなくてさー

そんで・・夏の影響か厨房くらいかなーそんなのがいたんだ

そこで200lv操作してホンテやるなんて・・・ ね?

はずかしかったよ///



まぁ・・このパソコンも結構長いこと使ってるし

そろそろガタきてると思うので・・・

いつぶっ壊れるか本当にわからないんだけどそう遠くはないと・・思います。

低スペック低容量なのにホンテとかジャクムとか無理させてるから・・まぁしょうがないと思います。


おやすみなさい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
