スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残り6校

  • 2009/08/21(金) 22:55:30

花巻の菊池くんが降りて・・負けそうになって・・・あぶなかったね。

そんな僕はセンターの佐藤君ばっかみてました

構え方が・・かわいらしい。

10回表でファーストにベースカバーはいった子と接触してタンカーで運ばれた子ね。


次の試合で!みよう!



MP3の中身公開です
長くなる?!ので簡潔にしてみました。追記からどうぞ。

すごいいっぱい。

KOTOKO  
水樹奈々
片霧烈火
橋本みゆき
堀江由衣
川田まみ


ちょっと。


真理恵
田村ゆかり
美郷あき
AKI
怜奈
詩月カオリ
SHINO
MOMO
島みやえい子
MELL
植田佳奈
泉伶
霜月はるか
茶太
Lia
riya
Rita
彩音
ELISA
NANA
釘宮
栗林みなみ
酒井香奈子
あいぽん
平野綾
村田あゆみ
桃井はるこ
Aice5
かなかな組
DROPS
クギミーの声優さん
けいおん!関係
マクロスF関係
とらドラ!関係

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花巻は初戦でまけると思ったんだけどなー

  • 投稿者: いも
  • 2009/08/21(金) 22:57:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
