
  • --/--/--(--) --:--:--


日大三負けちゃったなー

  • 2009/08/19(水) 00:50:16

日大負けちゃった。

ヒットがバラけちゃったね。


2戦目

うおーwwwまた予想全部外れるのか?!?

先制されて0-1 あせった。

でもまあ勝ってくれました。よかったよかった。

3戦目

えっえっええww智弁負けちゃうwwww予想があああああーー

9回表です。

やってくれました。ありがとう

逆転勝ちです。


明日ですね。

1戦目
岐阜-PL PLまけろーーーーーーー

2-8でPL


2戦目

石川航空-文理

2-2で引き分け!!!!!1


3戦目

立正大淞南-農大

どっちもつえー場所から勝ってるんだよね。

2-7くらいかな。


4戦目

帝京勝ってね。

帝京-九州国大ふ

5-2ですね。

*予想をぴたりとあてたことがないのであたりません。



41個めーかーしました。
やみくりめーか

やみくりめーか2
上級できなかった(TT




あと2PTのホンテで1時間30分で終わりました。はえーなはえーです
おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ないすごばく

  • 投稿者: たまみん
  • 2009/08/19(水) 20:23:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
