
  • --/--/--(--) --:--:--


しぐなすつよい?

  • 2009/08/17(月) 00:39:58

3つの矢を20まで振り終わって アルヴトロスもMAXまで振って

次は・・・!パペット!!とピオシングだって思って

なんとなく卵ゆとりじゃパペットあまり使わないのでピオシング振っちゃいました。

そしたらダメージ率550%になったんです。


89lv(素INT50くらい)で
89lvうぃんどしゅーた
こんなにでるんですよね。

速度もあるしー

でもーーーーー使える場所が・・・あまりないのが欠点。


一応ウィンドシューターのスキル振りオススメ(卵ゆとり狩りメイン)

70lv(3次転職時)

アルヴトロス 1

71~

ウィンドショット極

77lvの状態が ウィンドショット20 、アルヴトロス2

78~

アルヴトロス極
81lvで ウィンドショット20 、アルヴトロス10

sp残り1

そこから適当好きなように

~100lvでSPが20残ってればおっけー。

100lv時に一気に暴風MAX

SP20またも残して

110lv時に一気にエキスパMAX

ストレイフは捨てになっちゃうのかなー。


ま、ソロBG目指してがんばります。




こうしえん

うわ・・・山田負けた


1回見ただけで帝京勝つなーなんて思ったり。

予想通り勝ってくれました。そのまま優勝しよう!


まぁ・・帝京の設備やべーしな。


ほかヒット打てるけど続かない。

まぁ解説の人が的確だよね。

あたりまえか


明日夜いません。

甲子園4回戦の最後の方見れないなー

みたかったなー

まぁ横浜と花巻

花巻のピッチャーかなりプロから目つけられてたけどホームラン3発?だっけ打たれまくりで

失点のほとんどがピッチャー1人の点だったって言うね。

前回負けなくて本当によかったね。


次で花巻負けたらあのピッチャーどうなるんだろうね。

わたしは横浜を応援します。


明日1回戦目

高知は応援が面白い。

前回は・・・中止が続いて中止の前は負けてた試合なのにね。

運がいいからダークホース

2回戦目

3-8で天理かな

3回戦目

どっちだろう興味がなかった

4回戦目

2-3で横浜!

勝ってほしいってだけ。


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
