スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10lvもあげちゃった。

  • 2009/08/16(日) 01:11:09

シグナスの弓 3日いなかった分がんばって狩りました。

甲子園見ながら10lvあげた。E2かけてもらったら30分で130%ペース(ゆとり卵ソロ)



福島代表の聖光学院にがんばってほしかった。

芋の予想はずれろーって意味といとこの母校なので。

PL相手だとやっぱびびっちゃったのかなー。いろいろもったいなかった試合。

ピッチャー変わったらそこを・・・!


まぁうまく行かないよね。


あと2回戦目かな

石川の高校のラッキーさ

12回裏まで同点で

ノーアウト 1、3塁ですよ

バントの構えしてて キャッチャーが3塁ランナー出てると思ったんですね

そこでサードに投げたんだけど・・・暴投

そして3塁ランナー帰還で3:2で石川勝利

多分このキャッチャー一生後悔するね。

相手の流れを止めたいってのはわかったけど・・・。


どんまい!


っでっでっで4回戦目


投手戦でツマンネーって思ってて

9回の表 カキーン



ランナー1人

これがヒットになれば1点・・!!



レフト後藤がファインプレー!

一気に流れを止めて裏に


実況「ファインプレーしたレフトの子が次の回に打順が回ってくる、これは何かありますね」



1人目・・・さんしーん

2人目!レフト後藤



カキーーーーーーーーーーーーン


実況「バッターボックスにさきほど大ファインプレーの後藤です

レフトあがったー!!!!後藤の打球ーーー

スタンドに入りましたぁあああ

サヨナラホーーームラアアアアアン 9回表の後藤がどよめきの中ホームに帰ってきました。

サヨナラ勝ちぃいいいい!!!

劇的な幕切れでしたぁああああ!!」


実況が面白かった。


新学期で学校行ったらヒーローだよなーなんて思いながら。



明日が帝京高校ですね。

がんばってー!!!!!!

おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サヨナラエラーはかわいそうだよね
どこぞのセンターは一生ひきずりそう

  • 投稿者: sola
  • 2009/08/16(日) 04:00:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
