
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/09/08(月) 00:43:03

こ、この学校には・・・ニコ厨が多い・・・


文化祭2日目 最終日


BGMを気にしながら文化祭まわった。


東方・・・・・

ケロ⑨ 最終鬼畜・・ 

水樹奈々  ニコニコ流星群  などなど


で、文化祭によくあるコスプレ


メイド・・  あんまりすきじゃないけど・・リアルで見たらもっとだめだった。

魔法帽 マント  ・・・('`*

ランドセル 黄色い帽子 ・・・やりすぎだろ・・・

自作映画・・・・・

演劇・・・

声が小さい・・・('`

でも・・・・面白い。





終わってうちあげだーーー

で片付けしてるときに・・・

黒い雲・・・ 見れば分かる。
 

  

  カミナリを伴う大雨がくる。




予想通り・・・大雨


打ち上げも中止


でも・・・・・

どうやって学校でるんだ・・・('`


近くで落ちるカミナリ・・・・・


でれない・・・・・・・





落ち着いたころにはもう6時30分・・・('`


疲れた・・・。





友達の弓借りてホンテへ


近距離職の人が少なくて 遠距離が多くて・・。

尻尾が久々に先に終わって。

↑に上ろうとして・・・・・

KBされて・・・・・・

足接触して・・・・・・

お墓。  ごめんね・・;-;;


そしてまた・・・腕中に・・↓落ちちゃって。

ちょうど黒ワイバーン沸いて・。

スキルカットくらってお墓。

ごめん・・・;-;;;;;

他はまったく問題ないんです。

大きなミスってわけじゃないんです。。。。。。

ごめん;-;;;;;;


おやすみなさい

明日の打ち上げはーだるいーからー

いかなくていいか^o;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
