スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいまなさい。

  • 2009/08/14(金) 22:48:15

福島行ってきました。

まぁ東京じゃみない光景ですよね。


東北道を通って・・・


埼玉入って30分も走ってればそこからもう田んぼ

そこからずーっと山か田んぼ


dddddddddddd.jpg

親の実家の近く 



いとこの部屋(同い年、男)にいったんです。

その人剣道やってて 部屋入った瞬間



た、タマちゃん・・!(バンブーブレード)のポスター

本棚見たらバンブーブレードが普通にありました。

「本棚好きに見ていいよ。」

って言われて ・・・・

なにあったかな。。


とりあえず、バンブーブレード 未来日記 けいおん 

エヴァ(シンジ君なんとかなんとか ハルヒちゃんの冒険

暇なのでずっと甲子園見ながら読んでました。エースAですね(一部地域を除く)



そんで・・・やっぱりね。



・ひさびさにカエルみた。

・夜は・・・カエルがうるさい

・上半身ハダカのおやじがそこら辺あるいてる。

・エプロン姿のおばさんが普通に店で買い物。

・夜になると消えてる信号

・いとことその友達の車免許の持ってる確率95%(20人中)

・軽自動車ばっか

・そして軽自動車が安い。

・「すぐそこ左1,8kmマクド○ルド」

・見たことのないサイズのカブトムシ

・100%コンビニに駐車場がある そして広い。

・夕映が好きそうなジュースが売ってる

・1階しかない平屋のスーパー(もちろん駐車場広い)

・蚊の量が異常


まぁ。楽しかったです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
