スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと帰省してきます。

  • 2009/08/11(火) 11:49:37

朝・・・地震で本棚からマンガが50冊くらい飛び出した。

ふと なにがおきたかわかんなくて・・怖かった・・・死ぬかと・・・思った。

長い時間ゆれてて・・・なきたくなった



そんでもって今日の夜出発で

ちょっと2泊3日?3泊3日かな

福島県へ行ってきます。

何事もなければ深夜につくのかなー



お小遣いくれくれーだね。







自分がお手伝いしてる間弟くんががんばってくれて

78lvでウィンドショットがMAXになって火力みてみると・・・!

いがいと強い
SSはとれなかったけどクリティカルなしで10kでました。

これは・・・強い・・のかな?速度が微妙だけどー

同じlvの他職よりは強いのかな

まぁ・・120lvまでがんばります。




コメントにあるけど 下手だがそれがいい まさにそれ

I'veのCHIYOって人が歌ってるのかな。 

ねがい  です。

1回聞いてみて。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みかそさんのところも地震だったのか
たぶんそのころ私は( ´-ω-)こんな顔して寝てました
ごめんなさいTT

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/08/11(火) 20:12:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
