スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


甲子園始まったよ

  • 2009/08/09(日) 01:04:47

甲子園はじまったけど・・・

親の働いてる料理店でお手伝いで・・・ちょっとの時間しか甲子園みれませんでした(TT


ちょこっとみたくらいなんだけど

エラーがちょっと多いかなーって。

球場でベース間が広く感じて送球を強く投げちゃってのエラーかなー。

まぁがんばれ甲子園球児




帰宅後 ちょちょいとシグナス育成

70lv→71lv

アルバトロスあげて3本の矢をあげて

・・・・・・?

遅い。。。。またしても速度が遅い・・・・・・・・・・・・


これで・・3次まで・・続くかなぁーーー

大変そうです。


で72lv

クロスボウマスターのスキルみたいなピオシング

これもアルヴァトロス中にしかできないスキル

これは・・・ピオシングなんだけど

早い! といっても普通なんだけど 遅くないので早く感じました。

まぁ・・・卵のゆとり狩りなら使わないかな。
skill.jpg



明日もお手伝いです。


おやすみーなさい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
