
  • --/--/--(--) --:--:--


まつりだまつりだ

  • 2009/08/07(金) 23:58:58

卵でゆとり狩りしてました。

69lv装備フルでなんとか必中してました。

EXP2倍かけてもらったら30分で1lvペースなんです。


で・・・お手伝いして帰ってきて30分がんばって70lvになりました。

シグナス3次
吹き飛ばし アンデット 封印  

たいした敵じゃなかったです。 闇クリ集めるのに時間かかった^o^


でウィンドシュータースキル

ウィンドシューターすきる
71lvになったらアルバトロスやってー3本の矢やってー

アルバトロスMAXにしてーほかスキルそろえてー

暴風まで我慢します。

アローレインは・・・タゲとりかな。

まぁ卵なんだけど^p^


おやすみ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
