
  • --/--/--(--) --:--:--


夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏

  • 2009/08/06(木) 00:55:04

夏風邪引いた^o^


定期があと少しで期限きちゃうので定期圏内で電車の車窓から見てた古本屋

それを巡って・・・ました。


炎天下→電車の中のクーラー→炎天下→古本屋のクーラー→炎天下→電車(ry

の繰り返しを7件


結局目当てのものは見つからないで・・・



そう

夏風邪ひきました。


もう・・つらい・・・・



もう少し温度の加減を調節しよう。環境のためにも!!!!!!!!!11




シグナスキャラ64lvになりました。


用意してたガンディバボウでダブルショット合計10k近くでたね。

しぐなすつえーです。


そしてらんだむしました。
かりすまs
うぇうぇっうぇ

おやすみ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなときこそ通信販売
今ならご購入後30秒でお届けできます。

  • 投稿者: ほぞん
  • 2009/08/06(木) 09:33:46
  • [編集]

ほぅー、風邪とは…。
冷えピタ食べて元気になれよー


おや?また新しい職がでたのかー

  • 投稿者: くねす
  • 2009/08/06(木) 19:50:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
